ここに戻ります


EDIT

久しぶりの更新です

EDIT
10ヶ月ぶりくらいの更新ですね。。。

今まで、私は平穏に暮らしていたかというと、日々の忙しさに忘れていた感はあるかもしれません。
その忙しいのは現在でも続いていて、毎日パタパタしています。

夢を見まして。
今では、もう忘れかかっているあの女が出てきました。
そして、旦那との不倫が継続中である事が発覚したというストーリーでした。
ご丁寧に暗号表などを使って解読している姿を見てムカついた感が今でも残っています。
夢の中での感情のはずなのにね。

起きて、「不愉快な夢を見た」と言いながら、旦那に馬乗りになって、軽くパンチをしました。
「あなたのせいだ」とか言いつつも、夢の内容は話さず。。。
や、口に出すのもイヤだったんですよ。

月日も経って、旦那の態度も変われば、昔みたいな苦しみは無いけど。。。
やっぱり、過ぎ去ったとは言えないのかなぁ、と感じました。

どう思ってる?

EDIT
このブログ、たまにリンクなり検索なりからご覧になられている方がいらっしゃるようですが、
閲覧者の皆様はどういう感想持ってるんでしょう?

ばかな奴だなぁ・・・とか思われてるのかなぁ?

もし聞いてみたい事があれば、コメント下さい。

某夫妻

EDIT
某不倫カップル→夫妻がテレビに出ておりました。
不倫騒動以来、奥さんの顔を初めて見ましたが。
もうテレビとしては使わないのかも?と思っておりました。

旦那曰く、元奥さんはホスト遊びなど自由奔放な方だったらしいですが(^^;
いやだからって、不倫妊娠離婚って運びはイケナイでしょう。。。
これが男女反対だったら、今流行の戸籍を子供に与えない親の出来上がりでしたよwww

元奥さんが浪費家になるまでに何があったのか、
無かったのか私には分からんから、元奥さんが悪者かどうかはコメント出来ません。

意味

EDIT
不倫ってなんなんだろうなぁ?
やってる方の心理は多少なら分からんでもないよ。
やってる方は軽いのに、なんでこっちはこんな思い(重い)をするのだ?
人生からドロップアウトしたひ。。。

日記か!!

EDIT
段々、ブログではなく日記化している。。。
反省しつつ。
冷静に書けない自分が居る。

色んな事を考える。
浮かんでくるのは、正反対だったりイロイロ。
もうね、分からんす。

...続きを読む

