ここに戻ります

スポンサーサイト

EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫者の言い分

EDIT
最近、あるドラマの再放送を見ていてね、
ずっと思う事。

そのドラマには、不倫している独身女性が妊娠するってくだりがあるのだけど。
その相手方の奥さんてのが、相手方の不注意による運転で、事故に遭い、
一人娘を失い、奥さんは下半身不随になったらしい。
奥さん側の描写は無かったけど、娘を失い、下半身不随になって、
それだけでももどかしいのに、それでも夫を責めずにいるのだろうに、
そこに愛人が妊娠?人間のすることじゃなくない?

相手方の不安定な精神状態も分からなくは無いけど、
そういう時に、不倫するなんて・・・。
そういう時って、カウンセリングなんかを利用するのが一番なんだろうね。
人は弱いから・・・で逃げるのって、卑怯だよ。

その状態で妊娠したってさ、相手方ってのは奥さんの気持ち完全に無視してますな。
不倫するだけでも、どうかと思うけど。
で、その独身女性も一人で子供を産み、育てるだけなら、
誰にも迷惑をかけていないと言っている。
やっぱり、自分の立場からしか考えていないから、そういう発想になるのよね。
見てて、思いっ切りダメ出ししたくなるような、シーン大杉w

で、男の立場からってどうなんだろうね。
愛人が、勝手に子供産むなら、心痛まないのかな?
別れてしまったら、我関せず?
忘れてしまうの?
そこまで、冷徹な男なのか?
それはそれで、嫌だが。
そういう男でなければ、心痛めて、色々考えて・・・。
とにかく、普通じゃいられないんじゃないかなぁ?
そういう男の思いって、考えないのかなぁ?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hiroe1019.blog10.fc2.com/tb.php/135-e592045e

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
管理者にだけ表示を許可する