ここに戻ります

スポンサーサイト

EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるブログを読んだ感想

EDIT
そこの管理人は不倫している独身者らしい。

で、私には違和感のある記事ばかりだった。
なんというか、不倫している側の反省とか、
そういう物が全く書かれていない。
不倫するのは当たり前で、それを許さない配偶者に問題があるような書き方なの。

まずは、どうして不倫という手法に至るか。
そこに至る逃げとか、努力不足とか、色々な物を置き去りにしている。
どう考えたって、する方がまず悪いに決まってる。
その辺には知らん顔なのよ。
そりゃ、違和感だわ。
他にも思った事は色々あるけど。
一つだけ。

不倫した人間同士が結婚しても上手くいかないと思う。
その一番の理由は、「逃げ」
配偶者と上手くいかなくなった時に、
それに立ち向かわず、逃げるような人は、
同じ事をすると思う。
最初は、心の結びつき・・・があるかもしれないけど、
それは何年も何十年も続かないと思うし。
一緒に暮らしていたら、余計そうだと思うしね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hiroe1019.blog10.fc2.com/tb.php/136-8e70b0fa

この記事へのコメント

原因を考えてみました
私も同感です。「不倫している側の反省とか、そういう物が全く書かれていない。不倫するのは当たり前で、それを許さない配偶者に問題があるような書き方」をするのは良くないと思います。

もっとも、AB夫妻とC女がいてBCが不倫している場合、BはC女に向かっては、Aのことを悪く言うし、CはBからしかAの情報がないので、Aこそ悪人なんだと信じてしまうケースも多いと思います。

このように、不倫は真実を曲げた虚構の上に成り立つ場合が多いというのが、不倫のタチの悪いところなんだと思います。
こんにちは
こんな弱小ブログにようこそ♪

その通りだと思います。
愛人が真実など知るわけも無く、
捻じ曲げれた事実や妄想が伝えられてるのだと思いますし、
不倫しているという事実からもそう想像するのが自然なのでしょう。
でも、結構違う場合が多いというのはネットを通じてですが知りました。

仲良し夫婦だったはずが、いきなり不倫発覚。。。なんてね。

そして、配偶者に関しても愛人が一番理解してるって自負してるんでしょうが、
真実も嘘も全部見ている「されている側」が一番よく分かってるんです(^^;
愛人が見ているのは、嘘の部分ばっかりですから。

立場が違えば見える物は全然違うって事で、仕方ないのですが。。。

まとまらなくなってきたので、一時中断します(^^;
すみません。
コメント投稿フォーム
管理者にだけ表示を許可する