ここに戻ります

スポンサーサイト

EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去ログ-楽しい不倫

EDIT
どこかで、楽しい不倫をするんだ・・・という文字を目にした。

確かに、恋愛してて(ホントに恋愛かどうかは怪しいが)辛くなるっておかしいと思うし、辛いならやめれば良いと思う。
自分で選択した道なんだしね。


じゃあ、楽しんで不倫すれば良いのか?
・・・。
楽しんでするなら、鬼でしょう。
人の痛みなど考えもせずに、不倫に関しての責任も考えず、
感情のままに、後悔しないように?
自分が良ければいいんですか?
他人がどうなっても?
やっぱり鬼じゃ。

よく、愛人さんが奥さんの事を考えると辛い・・・なんて言うけど。
考えても実行しなきゃ、考えてないのと一緒ですから。
いたたまれない・・・けど、不倫するんじゃ何も変わらないでしょ。
言い訳にもならないよ。
娘の親が不倫を応援するって話があるみたいだけど、どうかしてない?
自分だったら、愛人相手になんて言うのさ?
頑張って、って言えるのか?
子供だからこそ、悪いことは悪いって言うんじゃないの?
じゃなかったら、子供の悪行を止めるのは誰さ。
今の時代、他人に説教する人なんか居ないんだからさぁ。
叱れる人が叱らないと、道踏み外すよ。
不倫してる時点で道踏み外してるという意見もあるが。
幾つになったって、悪いことは悪いって、誰かが言ってやんなよ。
それが本人のためなんだよ。
分かるかい?親が親なら、子も子だって言われちゃうんだよ。
この親にして、この子ありってね。
子供を応援するのが間違ってる時だってあるんだ。
よく考えようよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hiroe1019.blog10.fc2.com/tb.php/36-26e9b478

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。