ここに戻ります

スポンサーサイト

EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうこの時が来ました。

EDIT
旦那は、見つけたようです。
見つけたと言うのは、違うな。
あると確信した・・・というのが正しいかな?
PCの中からHPデータを見つけたようです。
っていうか、それは別HPだけど。
そっちは、そんなに変わった事書いてないのよ(多分)。
最近、更新もしてないし。
ただ、データが入ってただけ。
消すのもなぁ~、って思って、
私のPCが壊れた時に、データだけ移しといただけ。
FTPでの更新って、最近はメンドクサイと思うから、閉鎖しよか悩んでる。
でも、その前に、旦那に見せるべきなのかな?

そして、このブログ。
教えようと思います。
教えたら、書きづらくなるか、書けなくなるか・・・。
全然、そうはならなかったりして(笑)

旦那に言われた。
言わないのは、隠してるのと一緒だと。
私は、言う勇気はなかったけど、隠す気もなかった。
だから、履歴も消してないし。
見られたら、見られた時だと・・・、そう思っていた。
だけど、違ったのかな?
隠していたのかな?
この辺の考え、意見があったら、よろしくお願いします。

旦那が以前に、私のフォルダを見ていたのは知っていた。
だって、履歴が残ってるんだもん。
それは、私の以前書いてたWeb日記のログだったんだけど。
どうして、そんなの見てるんだろう?って思ってた。
だけど、それを開いたというだけであって、
他のも見て、HPがあるだろうことを確信していたんだね。
コソコソしてるって言われちゃったけど。

でもね、よく考えたら、そうやって、私に興味を示してくれてるって事だよね?
以前の不倫疑惑騒動もそうだし。
私のしていることが気になる・・・それは、私のことを愛してるから。
そう思ってもいいですか?

注)不倫疑惑騒動とは、旦那が私の不倫を疑ったのです。
私は、そんな事していなかったのですが。
その疑惑は、今は晴れたと思っていますが。
私の思い込み?まだ疑ってる?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hiroe1019.blog10.fc2.com/tb.php/52-47499246

この記事へのコメント

こんにちは
「言わないことは隠してることと同じ」
そんなこと言われても生活の全部
1から100まで話せるはずないやん。
それに他人の履歴を見るのって
俺は生理的にイヤやなぁ。
それを「関心もってくれてる」って
喜ぶんやったら俺がとやかく言う筋合いではないけど。
俺は夫婦であっても、あくまで他人(別人格)やし
秘密やプライバシーはあって当然やと思ってる。
それは「隠し事をしろ」っていうことやのうて
「わからない」部分があるのが当たり前っていうこと。
「すべてわかって当たり前」なんて思うから
しんどくなったり信じられへんていうて嘆かなあかん
ようになったりするんやと思うけど
俺の考え方っておかしいんかな?
やりほーさんへ
コメント、ありがとうございます。

確かに、全てを話せるはずありません。
でも、言いたいけど言えない事とか、疚しいから言えない事ってあると思うんです。
そうしたときに、「言わない事は、隠している事と同じ」・・・と思います。

例えば、私には男友達がいます。既婚者です。
で、会った時に旦那に報告しませんでした。
そして、友達も奥さんに言わなかったでしょう。
それは、言う必要がないとか、言っても余計な火種になるだけ・・・等々思うから言わないのですが。
相手にしたら、それは隠していることなんだと思うのですが。
私の認識が間違ってるかな?
それに、そういう事の位置づけって自分でするものだから、
旦那はそう思うのだから、旦那にとってはそうなのでしょう。

旦那は今まで私のことそっちのけで不倫してました。
それが、どういう形にすれ、私に関心を持つというのは、良い事だと思います。
落ち着けば、そうういうことはなくなると思います。
だから、私にしたらたいした問題ではないんです。
私だって、散々してきたしね。
人の事をどうこう言える立場じゃないし。
ただ、オカシカッタ。
今まで好き勝手してきた旦那が、
私の行動に疑問を抱いたり、探ってるのが。
一つの目安にはなったかな。
旦那の気持ちを知るための。

「すべてをさらけだせ」とは言わないけど、
潔白を示すために自ら何かを差し出して欲しいな・・・とは思います。
それが何か分からないし、面と向かって本人には言えないんだけど。

やりほーさんの考えがおかしいとは思いませんよ。
逆に、やりほーさんは私の考えがおかしいと思っていらっしゃるんでしょうし。
人間、色んな考えがあって、共感できること、共感できない事があります。
共感できたって自分では行動に移せない場合も。
でも、それをおかしいとは言わないと思います。
明らかに間違ってる場合は軌道修正も必要だと思いますが。

答えになってないかもしれませんね。
すみません。
コメント投稿フォーム
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。