ここに戻ります

スポンサーサイト

EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だぁ~りんへ。

EDIT
出来れば、全部読んで欲しいと思います。
さっき、少し読み返して、自分勝手な部分が一杯あるなと思ったけど。
書き換えたいと思った記事も一杯あったけど。
あえて、変えません。
これがその時の私の気持ちだったから。
段々、変わってもっと違う風に思ってるものもある。
だから、今もそう思っているとは限らないけど。
貴方がどう思っているのか教えてくれたら、嬉しい。
記事にコメントを入れてもいいし(secretにすれば、表示されないから)、
メールでも、直接話してもいい。

ここに書かれている記事、かなりヒトリヨガリです。
だから、貴方が読むとおいおい・・・と思うこと一杯あると思うし、
貴方には貴方の言い分があるでしょうし。

正直、まだまだどうしたらいいか分からなくて。
家出したいと思ったり、死にたいと思ったり、離婚したいと思ったり。
実行するまでに至るような強い気持ちや覚悟ではないけど。
でも、そう思うのも事実で。
だけど、私は貴方と一緒に居たいと思う。
こんな私を受け入れてくれますか?
子供のためではなく、私を愛してくれますか?

私は貴方を愛しています。


追伸:でも、今度裏切ったら離婚するから。
この覚悟はきちんと私の中にあります。
その辺、覚悟しておいてね。
だから、不倫する前に離婚しろと最初から言ってるでしょう?
裏切るの定義は、私の決める事だからね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://hiroe1019.blog10.fc2.com/tb.php/53-6b8c9013

この記事へのコメント

ひろえさん。

「私は貴方を愛してます」・・・本当にご主人の事好きなんですね!私が、ひろえさんのご主人だったら、うれしいだろうな!と思います。そして、もっともっと、愛情を注ぐと思います。
この言葉を見た時なんて素直なひとなんだ!と感激!!

私は言えない、思えない、感じないの三重苦ですが、ひろえさん、私の分までがんばって・・!

私、死ぬまでの時間を考えたら今のこうしている時間が勿体無くなって来て、自分のしたい事優先に!って考える様になってしまい、修復なんて微塵も考えてないんです、自分の事差し置いて、ひろえさんを応援したくなっちゃいました。

何だか、支離滅裂でごめんなさい。。。
るるさんへ
ありがとうございます。

最近、旦那に「愛してる」なんて言ったかな?
ずっと、言えずにいました。
だけど、この文章を書いていて、自然と言葉が湧いてきました。
私は全然素直じゃないですよ。
愛情、注いで欲しいですねー。
旦那しゃま、よろしく♪

自分のしたい事をする・・・良い事じゃないですか。
どんどん、して下さい。
気が晴れたら、夫婦の事、考えられるようになるかもしれないし。
前にも言いましたが、一緒に暮らせるなら、まだ修復の余地はあると思います。

お互いに、幸せを目指しましょう。
コメント投稿フォーム
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。